スマートフォン版はこちら

新小岩内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新小岩内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「新小岩内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0024
住所 東京都葛飾区新小岩1-51-2 クレソン田中1F
電話番号 03-5607-2489
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新小岩内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

青衣クリニック 東京都葛飾区西亀有3-37-13
大鳥医院 東京都葛飾区四つ木3-14-13
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3
さくら医院 東京都葛飾区亀有3-4-2 キャッスル増田1F
ほしの内科クリニック 東京都葛飾区東堀切3-17-6
黒川医院 東京都葛飾区堀切1-37-8
尾泉医院 東京都葛飾区東金町1-31-12
堀切中央病院 東京都葛飾区堀切7-4-4
おくど内科クリニック 東京都葛飾区奥戸2-16-7 米山ビル2F
葛飾在宅ケアクリニック 東京都葛飾区水元2-13-6 あおいビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • のえとまさん
    岡産婦人科 口コミ
    子宮がん検診で岡産婦人科に御世話になりました。近くの歯医者さんの御勧めだったので、安心していくことができました。すこし年配の男性の先生でしたが、素早く検査も終わり、女性の看護婦・受付の方がたくさんいるので色々相談しやすい病院と感じました。産院としても、よいお話しかきかないところなので、すこし遠いですが今後もお世話になりたいかなと思います。駅からもそんなに遠くないので、交通の便は良さそうです。待合室も広く、いろいろな妊婦用パンフレットがあって、いいなと思いました。
  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新小岩内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ